--.--.--  スポンサー広告
FC2に移動したのを機に毎日書き綴ってきたものの5日ばかり更新停止。実生活の方で少し時間に追われておりました。また2週間ほど経った頃に同じことになってるかもしれませんが・・・。ネタを探しつつ毎日書くのも張り合いがあっていいのですが、どうでもいいことをだらだら書いていては本末転倒なので以前のような不定期更新に戻る・・・かも。未定。

今週のドラえもんはPCでなくVHSに録画したので感想は例によって保留。早いところノートPCのACアダプタ取り寄せた方が賢明かな。なにかと不便が続く。それはさておき、こんなものが届いておりました。


3連キーチェーンAタイプ。のび太の恐竜2006の製作発表でマスコミに配られたものだそうで。当たるとは思ってなかったので嬉しい限り。なお、先のリンクは便宜上貼ったもので、私の名前は載っておりませんのであしからず(笑)。公式サイトではなく、ワーナー・マイカル・シネマズのキャンペーンでの当選です。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/156-602dd363
