--.--.--  スポンサー広告
2006.05.20  ゲーム
NintendoDS、5月度は25日に新作ソフトが集中。なわけで月末あたりにはDS Liteが市場に出回るかな? 大量に流通するようになるかな? と踏んでましたが、買ってしまいました、Liteじゃない方。無茶に大きいわけでもないし、重さも気にならないのでいいんじゃないかな。若干安いし(それかよ)。

DS Liteのエナメルネイビーをスク水ブルーだなんだと青って煽っておきながら結局青系統色買ってるあたりがこだわりがないというか、後先考えずにブログ書いてるというか、何も考えてないというか。ピンクとこれしか残ってなかったので・・・。一緒に買った最新作でもなんでもない「タッチ!カービィ」と記念撮影もとい証拠写真(?)。


カービィ。なんつーかなぁ、月並みだけど任天堂らしいって言えばいいのかな。ストレス溜まらずに安心して楽しめるというか、無駄なくカッチリしてるイメージだけど案外自由が利くというか。遊びが分かってますよね、やってて楽しい。分かりやすくいうと、課題を抱えてる時にゲームを買うもんじゃないですね・・・ってことです。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/155-736264d0
