--.--.--  スポンサー広告
2006.05.19  雑記・雑感
大学の研究室の皆さんが誕生日会を開いてくれました。ありがとうございました! 誕生日が来るごとに全員やってるので ほぼ毎月な感じ。飲み会ほとんど行かないので誕生日会+年末年始etc.でちょうどいいかも。

いつもによろしく一足早く帰宅。お酒の入る二次会って一度も行ってないような。こんなとき通学時間かかると不便だなぁ。泊まっていいと言われたのに帰る方を選んだのは他ならぬ自分なので言い訳になってませんが。

ダメなら歩けばいいや、な感じで適当な時間に出てきたら無駄のない乗り換えで無事終電に。今日の時間までなら大丈夫そう。覚えておこう。東京駅で大きなタイムロスがあるけど、それは気にしない(笑)。

話題転換。家に帰ったらドラえもんが録れてませんでした。バッテリーモードに切り替わって電源ゼロになって落ちた模様。今回の放送は評判が悪くないだけに残念な結果に。そんなPCは、今日はすこぶる調子がよろしい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/154-3f8e46a4
