--.--.--  スポンサー広告
2006.05.18  PC・デジモノ
特に用は無かったけれど近くを通ったのでビックカメラ有楽町別館へ。初日より狭くなったような気が。初日は混雑を予想して意図的に広くスペースとってたのかな。歴代ゲーム機のショーケースが一望できるような配置に変更されたのはいいですね。国内で唯一動作するらしい業務用のインベーダー筐体もすぐ隣に。

ケータイグッズ売り場の必要性は微妙な気が少ししたかも。ケータイにストラップをジャラジャラ付けてるような人は家電量販店でそういうの買うわけではないと思うし、そういう人をターゲットにするには品揃え悪いと思うし。メールガードとか見てる人はそこそこいたけどストラップ類はあまり・・・な印象。

関係ないけどノートPCが不調。電源端子が接触不良らしく頻繁にバッテリーモードに切り替わる。その上 本気でヤケドするかと思うほどの発熱。コード内で断線とかしてるのかなぁ・・・。だとしたら色々と危ない気がするんだけど。バックアップは万全だけど、壊れられたら困る。買い換えるほどの余裕はない・・・。

━━━今日の買い物━━━
・ヤンマガKCスペシャル『湾岸MIDNIGHT』第20~24巻(楠みちはる)講談社
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/153-19837409
