--.--.--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.15  ゲーム
2台目として選んだRX-8[SE3P]も80話終了。最近はもっぱらタイムアタックを中心にやってます。どうもタイムが伸び悩んでいて まるで自己記録更新が出来ないので気まぐれで1台目のエボIII[CE9A]に久々に乗り換えてチャレンジ。同じコースを同じ馬力で同じように走ったつもりが2秒半も更新。・・・あれ。

これが車種の違い、特性なのかな・・・。R32やエボVIIIあたりがオススメみたいに言われてますが、やはり違うのかな。実のところRX-8が気に入って乗ってるので もう作り直すつもりはないんですが、ああも挙動が違ってタイムも変わってくるのなら対戦ではエボIIIを使った方が無難なのでは・・・なんて思ったり。

RX-8は上でも書いたとおり好きな車なので趣味で選択したもの。に対してエボIIIは最初の車種選択で散々迷った挙句タイムオーバーで勝手に決まった代物だったり。1台目なので それはそれで思い入れはあるのですが、扱ってて気分的に違うものはあったり。多少差はあれど好きな方に乗るのが一番・・・かな。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/150-70779f3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。