--.--.--  スポンサー広告
2006.05.14  雑記・雑感
カーネーションetc.。バイト帰りにお花屋さんに寄って適当に見繕って束ねてもらいました。毎年毎年花束なんだよなぁ。我ながら芸が無い。こういうときに意外性があって喜ばれるものを選べる人がうらやましい。

バイト先のスーパーでも母の日フェアみたいなのをしてまして。イベントごとは何でも大事にする商売ですね。実際売れ行きも こういうときは普段と違うし。まぁ何かとかこつけてるだけな気もするんだけど。プレート貼り付けただけな気がするワインとかが どんどん売れてましたとさ。

下痢や嘔吐やで番組宛に苦情が寄せられた白いんげん豆、まだそこそこ売れるんだよなぁ。ニュース知らないのか、それでも痩せる可能性に賭けるのか。カゴに入ってる母の日ディナーセット(フライとかローストビーフとか)を置いてった方が懸命なのでは・・・。口にこそ出しませんが。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/149-0eb510db
