--.--.--  スポンサー広告
2006.05.13  PC・デジモノ
今月7日に閉店した有楽町ソフマップの跡地にビックカメラ有楽町店別館がオープン。ゲーム、玩具、CD、自転車、ケータイアクセに特化したお店ということで。品揃えに圧倒され・・・ということはありませんでしたが、まぁまぁかな。でもケータイアクセコーナーには拍子抜けしたかも。あまり興味ないですが。個人的にはPCエンジンGTの実機が初めて拝めたので それでいいや。同時にリニューアルされた本館は行きそびれたのでまた今度。

今日の目玉は300台限定のNintendoDS Liteですかね。30台じゃないよ。どこにそんなストックがあったんですか!と声を大にして言いたい。ネット通販なんかだと未だに5000円ほど水増しされてるのに。早い時間に突撃すれば買えたかもしれないけど、今日はそんな気力がなかったのでスルー。近いうちに普通に出回ることに淡い期待を託して・・・。Newマリオが出る頃には何とか・・・ならんのかな。

ぶっちゃけ旧型DSでもいいかな、と店頭でモックを見て思ってしまいました。Liteへの関心は輝度調整が分を占めてて、大きさはあまり気にして無いので。本体カラーもクリスタルホワイトはいいけどアイスブルーは何だか子供っぽい印象だし、エナメルネイビーは某掲示板でスク水ブルー呼ばわりされて以来 変なイメージが付きまとって離れない・・・(使ってる方、ごめんなさい)。電池の持続時間に差があるので待った方が無難かな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/148-c7120a9d
