--.--.--  スポンサー広告
2006.05.09  ゲーム
ニュースリリース(2006.05.09)-PlayStation.com
PDF版プレスリリースはこちらに。不穏な噂が流れていましたが結局年内発売ということで。11月11日、59,800円+税。本体カラーはクリアブラック。BD対HD DVDのシェア争いにも一役かうのでしょうかね。メディア派閥は個人的には完全に関心の対象外なんですけども。どうせ完全に普及するまで購入することはない。

HDD容量は20GBもしくは60GBから選択可。ただ、SCEI、『プレイステーション 3』を11月11日に発売(ASCII24)によれば60GBモデルのみHDMI端子、IEEE 802.11b/g無線LAN、メモリースティック/SDメモリーカード/CF対応スロットが搭載されているようで、この差は結構あるかな。オープン価格が気になるところ。

PSもPS2も買わずにここまで来て、据え置き型のゲーム機を買う気はもはや消えうせてるのでPS3もWiiもスルーかな。最近になってNintendoDSが少し欲しくなって来たけれど、まだ品薄解消されないのですね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/144-eaddb851
