--.--.--  スポンサー広告
2006.05.08  漫画・アニメ
SEED総合NEWS -"X"plotion! GUNDAM SEED
機動戦士ガンダムSEED(仮)。SEED放映直後くらいから噂程度に話題になってたけれど、正式に発表されたのは これが初めてですかね? あくまで当時の噂は憶測・希望的観測に基づいた単なる噂でしかなかったと思うけど。

SEEDの新作というとガンダムSEED STARGAZERの方も動いているようで。ASTRAYだのMSVだのと本編以外の世界が現時点でもかなり広い。本編の突飛な展開はマンガ版を読まないと理解できない部分もあったけど、今回の映画はどういう扱いになるんでしょう。

SEEDの世界観、キャラ設定自体は悪くないと思うんですよね。あまりに陳腐な脚本で全て台無しですけど。映画ではキラやアスランの出番を減らして、新しい人間模様を描いてもらいたいです。全く登場しないとファンの怒りを買うと思うので その辺は適度に。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/143-2946b2a9
