--.--.--  スポンサー広告
2006.05.07  自己紹介・バトン
しゅーまっはさんからバトンをいただきました。いつの間にかコナンファンにされてるし・・・。あ、名探偵コナン54巻は6月16日発売です。いい加減に進展見せろよ・・・。

1.回す人を5人最初に書いておく
指名なし、ということで。

2.お名前は?
ネット上ではLILです。読み方を全く考えずに付けた名前ですが、
会う人会う人決まって「りるさん」といわれるのでそれでいいや(ぇ

3.おいくつですか?
もうすぐ22です。バイト先では高校生と思われてます。

4.ご職業は?
大学生です。来年の今頃どうなってるか見当もつきません。

5.ご趣味は?
エセマンガファン。アニメファン騙り。ぬるゲーマー。自己満ブログ書き。

6.好きな異性のタイプ
私の趣味を容認できる人、話題が合う人・・・かな。

7.特技は?
めったに落ち込まないことかな。

8.資格は何か持ってますか?
英検準2級、簿記3級、普通自動車免許(AT限定)など
どれもこれも中途半端なグレードですねorz

9.悩みが何かありますか?
あるにはあるけど・・・まぁ深くは考えないように。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
特に好き嫌いってないんだけどな。え、悪食?

11.貴方が愛する人へ一言
嫌いにならないでください(うわ、ネガティブ!)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
1.に同じく。

━━━今日の買い物━━━
・『いい電子』第2巻、みずしな孝之(エンターブレイン)
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/142-4a71c4c9
