--.--.--  スポンサー広告
『のび太の恐竜2006』がてんとう虫コミックスアニメ版として6月26日に発売予定。2004年に刊行された映画ドラの『アニメ新装完全版』シリーズと同じ装丁だと本棚に並べた時に見栄えしていいいと思うんだけど・・・。新装完全版は600円で、昔の上下巻分かれたものに比べると安価に抑えられていて嬉しいかぎりでしたが、今回の『恐竜2006』はさらに下がって500円。

出るか出るかと待ちわびていた絵コンテ集は結局 出ずじまい。『ふしぎ風使い』のような絵コンテ兼設定資料集みたいのを期待してたんですが、公式ファンブックが その代わり・・・ってとこかな。『もっとドラ』が場所だけは取ってるけど、作品を振り返るには微妙な内容だし。映画DVDの初回限定版か豪華版に充実したブックレットでも付けてくれればありがたいかな。

━━━今日の買い物━━━
・ヤンサンコミックスSP『絶望に効くクスリ』第7巻、山田玲司(小学館)
・花とゆめコミックス『桜蘭高校ホスト部』第1巻、葉鳥ビスコ(白泉社)
・『クレヨンしんちゃん』渡る世間はおバカばかり編、臼井儀人(双葉社)
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/141-0863fa0a
