--.--.--  スポンサー広告
2006.05.04  雑記・雑感
連休中も来て構わない、とのことだったので研究室へ。わざわざ電車乗って顔出しに行くほどのもんでもないんだけど・・・。案の定先生いないし。時間的な問題? 自分の実験は今のところ院生がいないとできないので 資料コピーしたりネット閲覧したりして とっとと帰宅。

履歴書が欲しいのに購買はやってないし、健康診断証明も事務課が休みだし。図書館も休館だから学外論文の取り寄せも出来ないし。そんな中でもキャンパス間の連絡バスは運行してるのですね・・・。人少ないのにホントにご苦労さまです。

実家通いなので帰省するでもなく、就活も特になく、バイトも思うように入れられず、家で出来る課題もない。これといってイベントもないし、静養するほど疲れてもないし・・・。明日はバイトで一日つぶれて、明後日からいつもの日常。3連休の意味がなかったような・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/139-dfef2199
