--.--.--  スポンサー広告
2006.04.29  PC・デジモノ
妹のニューPCダイナちゃんが我が家に到着。さっそくメーカーPCに標準で付いてくる不要なモノを削除しつつ 以前から使ってるフリーウェアを入れたり、ブックマークやIMEのインポート・・・って何で僕がやらされてるんだよ? 「お兄ちゃん、終わった~?」「あ、うん一応」「じゃネットやるからどいて」むきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"

妹がバイトに出かけたところでPCを拝借。「名探偵コナン 銀翼の奇術師」「クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲」を視聴。いいなぁ、15.4型ワイド。普段使ってる12.1インチじゃ全然迫力ないんだよね・・・。持ち運び優先(と言えるほど小さくはない)で買ったから仕方ないんだけど。出かけてる隙を狙ってDVDはこっちのPCで見よう(笑)。

ついでに自分のPC用にメモリを購入。このPC、仕様書には256MB(128MB+オンボード128MB)とあるのに、384MB(256MB+オンボード128MB)が積まれてまして。前にも書いた通り店頭展示品だし、増設済みなんてどこにも書かれてなかったし・・・。今回の増設で仕様制限の640MB(128+512)に。今のPCって大抵は最低でも512MB積まれてるので比較すると多くは無いけど、体感的にもマシになったので一応はヨシと。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/134-67c8bf14
