--.--.--  スポンサー広告
2006.04.28  ゲーム
クイズマジックアカデミ-3
なんかずっとやってないですねぇ。昨日のカラオケの後に3人でゲーセン行ったんですが私だけやらずじまいでしたし・・・。後ろから見てましたが、すっかり勘が鈍ったようで簡単な問題の答えも浮かばないわ 分からない問題が多いわ・・・。そういえば今自分が何級かも定かでない。大魔道士の・・・7級で合ってるかなぁ? 賢者になれる日は来るのか。

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.
これも全然やらなくなりましたねぇ。夏頃だかにIIが出るので細々でも練習して腕を鈍らせないようにしときたいのですが、CPU戦は長くて途中で飽きるし、対戦しようにも遊んでる人が激減してるし。たまにいるのは大体ライトユーザーで、楽しんでる様子なので 一時とはいえ目の色変えてのめり込んでた自分が乱入するのは気が引ける・・・。

湾岸MIDNIGHT MAXIMUMTUNE2
行きつけのゲーセンで100円2クレジット実施中だったり。1台目(2周目)も2台目(1周目)も40話クリアと少し。前まであまりやらなかったタイムアタックも試したり、乱入対戦もやってみたり。戦績は芳しくありませんが・・・。一度だけ首都高一周タイムアタックに挑戦したものの、12分も集中力がもたない・・・。

クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士
もう稼動してたのですねー。自分はガンダムに詳しくないのでやる気ありませんが。ゲームストーリーがファースト準拠でありながらSEED DESTINYまでの歴代作品を扱っているのは良くもあり悪くもあるかなぁ・・・。全作品に精通してるガンダムファンしか対応しきれないし。ま、稼動日数が経過するにつれ知識対決から暗記対決に移り変わるのでしょうけど。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/133-f154a5b8
