--.--.--  スポンサー広告
今日はチャット友達とカラオケオフへ。待ち合わせ時間には雨も止んでて丁度よかったですね。午前中はスーツでうろうろしてましたけど・・・。

新宿駅で光が丘の住人さんとお会いして、1時過ぎにカラ鉄に到着。しゅーまっはさんは学校の都合で遅くなるとのことだったので 先に2人でカラオケ。結局4時過ぎに合流して3人でフリータイム規定一杯の7時まで。

歌った曲目は例によってコメント欄へ。光が丘の住人さんのポケモン縛りとか よかったなぁ(笑)。ただ今回は奈々祭りやってる時間はなかったですね。ジャぱん祭り?はありましたが(笑)。また時間あるときに集まりましょう~。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/132-15d7285f
