--.--.--  スポンサー広告
2006.03.12  ゲーム
本当に久々なQMA3以外のゲームネタ。ぷよぷよ15周年を記念して毎月24日(ぷよの日)を挟んだ1週間、オンラインイベント「ぷよぷよ15周年カーニバル」を年末まで開催。専用ソフト(無料・Windowsのみ)をDLすれば誰でも参加可能と実に太っ腹。ひとまずβテスト期間は今月20日まで。で23日から第1回が開催とのこと。

2004年9月には「ぷよぷよフィーバー」のオンラインβテストが行われてて(当時の記事)堪能させてもらったのだけど、今回も存分に楽しませてもらいます。あのときより通信状態も良好な気がします。まだ人が少ないせいも多分にあるのでしょうが。でもボンバーマンオンラインのβテストのときは全くといっていいほど問題を感じなかったのですけどね(文句言わずに製品版買えよ)。

とりあえず8連勝して初段になりました。フィーバーのときは結局5分5分だったので これから上の階級でボコられてきます・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/13-dcac29cf
