--.--.--  スポンサー広告
2006.04.20  漫画・アニメ
探偵たちの鎮魂歌、まだ見てませんが関連記事をちょちょっと紹介。

映画興行成績ランキング -goo映画
客層の分布などが結構細かくでています。男女比1:2ですねぇ。子供連れのお母様も入っているのでしょうが、結構偏ってる気が。それはさておき、出足絶好調でベイカー街越えの興収35億円確実とのこと。って、ベイカー街が歴代1位だったんですね。脚本が野沢尚さんということで話題にはなったし、正直予告編は、予告編だけはアレが一番面白そうだったので・・・そんなもんかな。

初日舞台挨拶 -東宝映画トピックス
10日だったかに前売りチケット情報を調べたところ早くも完売でした。ドラえもんのときより(以下略。しっかし つくづく立体映えしないキャラクターですね・・・。青山先生の原作は言わずもがな、映画にしたってバッチリ決まってるキャラなのに・・・なんでこうも。

レクチャーアニメ「名探偵コナンを山口勝平が語る」
杉並アニメーションミュージアムにて50名さま。まだ応募開始してませんが先着順なので興味ある方はお忘れなく。あそこのシアターで開催ということは本当に目と鼻の先に勝平さんが・・・!なわけで、男女比2:8・・・いや1:9くらいですかね? レクチャーアニメという試みは非常に面白そうなところ。

━━━今日の買い物━━━
・SSC「焼きたて!!ジャぱん」第22巻、橋口たかし(小学館)
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/125-903ebdee
