--.--.--  スポンサー広告
2006.03.13  雑記・雑感
・ポーション
話にあがったので研究室のお友達と購入。味の悪さは思ったほどではないかな。2本目は無いと思うけど(笑)。もう発売から1週間近く経ってて、あちこちでとりあげられてたので相当身構えてました。先ほど、ポーションが届きました(あんりみてっど)とか、ジョジョの奇妙なポーション(ニャー速。)とか、もっててよかった青色一号(ニュー速クオリティ-VIP-)とか読んでたので。
ちなみにFINAL FANTASYは一作もやったことがなかったり。てかFFって藤子不二雄でしょ?FFランドとか普通に言うもんね?ね?ね?

・湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE2
久々にやってきました。本日2面クリアでようやく40話クリア・・・。公式サイトから引用させていただくと"前半の40話がダイジェストとするならば、後半の40話はお話をよりディープになぞってるんだ!!" らしいですね。そろそろ原作読み出すか・・・。33巻の壁は厚い。
今日3月13日の日付称号は「パン派なんです」。そういえば『焼きたて!!ジャぱん』が明日で最終回だったなぁ、などと考えつつ上書き。前の称号は1月2日の「壱富士弐鷹参茄子」。

・あつめていっぱいドラえもん

ポーションといっしょに2箱購入。台に乗ってない方が今回の。ボトルキャップは2年前のです。付属のミニプレートには公開年のみでなく公開日まで記載。これは覚えろってことですか? お友達が箱の写真(参考:公式サイト)を見て「雲の王国の いいなぁ」と言ってまして、なんか見覚えあるなぁと思ってたら。

こちらが2000年(推定)の製品↑。・・・同じやん!? このときはチェーンなし、カード入りでしたが、同じ型で作ってるようですね。材質は少し違う感じですが(今回の方が硬い)。例年これ売ってるのかなぁ?チェックしてなかったけど。

━━━最近の買い物━━━
・文庫版『スケバン刑事』第1~6巻、和田慎二、白泉社
・廉価版『キャプテン』第5~8巻、ちばあきお、集英社
・アフタヌーンKC『げんしけん』第1~6巻、木尾士目、講談社
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/12-801fbb9e
