--.--.--  スポンサー広告
料金体系やフルブラウザ云々で少し前からWILLCOMの端末に関心があったり。別にauに固執する理由もないし、来年には学割も適用外になるし・・・な感じで。学割(or年割)の更新月が5月なんですよ、自分は。他の月に解約すると違約金が発生するので替えるならその期間、なわけで。

WX310KとWX310SAに絞って色々調べてたんですが、不安要素もあったり・・・。PHSがどうのというわけでなく端末側、特にWX310SA通称洋ぽんの抱えてる仕様?問題?に対しての不満がちらちら見えたりするのが気になったり。選ぶなら無難に京ぽん2ですかねぇ。

リリースから大分経ったことで端末の値段が下がってきてるのは魅力なんですが、替えるには微妙な時期だったり。例えば、エントリー出してる企業全てに「電話番号変わりました、メールアドレス変わりました」な連絡をしなきゃならないと思うと気が遠くなるし。ぐだぐだ言ってたらauの解約時期逃しちゃうし・・・。結局替えられない、そんな気持ちでいっぱいです。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/119-b48827fa
