--.--.--  スポンサー広告
2006.04.13  雑記・雑感
卒業研究。あらかじめ用意されたテーマから選ぶのですが、話合うまでもなく決定しそうかな。他の人の希望と被らなかったので。研究室配属のときも初回振り分け定員割れで難なく第1希望のとこに入れたもので、何だか人とずれた選択をしているような気がしたりしなかったり。ま、すんなり決まるのはいいことです。

まだ決まったわけではないので動き始めにくいけど、資料探したり英語論文もらったり院生から説明受けたり・・・。あぁ、論文読まなきゃ始まらない。ひとりで少し根詰めた後は ちらほら集まったお仲間と喋って解散。居心地のよい研究室に入れたことは幸いでしたね。最初に研究室決まっちゃったもんだから どんな人が入ってくるか正直不安だったんですよ。・・・って そっちにウェイトが偏り過ぎてちゃダメなんですが。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/118-46b6edca
