--.--.--  スポンサー広告
2006.04.09  ゲーム
んー・・・じんわり侵食されつつあるかも。特にこれといって聞きたい曲が無い谷間の時期なもんでMAXI2のサントラばかり聞いてて、10巻までしか買ってないけど3回ちょっと読んでみて・・・な感じ。特にバトルパートはサントラ聞きながら読んでるとかなり引き込まれるのですヨ。なんだかそれしか見えなくなって自分がどこにいるか分からないような。・・・電車で読んでますが何か?

で肝心のMAXI2ですが、馬力設定やカーブ処理のアドバイスを頂いたりしてようやく、ホントようやくの70話。やはりアドバイスもらうと違いますね・・・。ドヘタがヘタくらいにはなりました(ぇ。やっと80話、1周が見えてきたところですが、2周目チャレンジよりは別車種でもう1枚作り直したい気分。たぶん平行してやることになると思うけれど。

個人的に何かと好条件なゲーセンを見つけたので今後はそこへ。あまり環境や筐体整備状況はよろしくないけど。大学近くのは少し遊んだ感じではCPUレベル高そうだし(分からないけど)、自宅近くのは200円設定なのでもう行かない、と(笑)。今週中に何とか1周目クリアを目標に・・・!

━━━
ちょっと気になったのでメモ程度に・・・。
『ぼく、ドラえもんでした。』大山のぶ代 \1,470 2006/05/27
参考:5月度発売予定 - 小学館
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/114-5418305f
