--.--.--  スポンサー広告
2006.04.08  雑記・雑感
のび太の恐竜2006の前売り券ラスト1枚は妹に譲り奪われました。・・・ん!?あげるなんて一言も言わなかったんだけど? 払う気の無さそうな妹に「チケット代返して」と言えない気弱な兄です・・・。「4回も行ったんだからもういいじゃん」じゃないよ、ちょっと。

映画の感想、 ・話はよかった ・絵はすぐ慣れた ・ピー助(大)の声が微妙・・・とそんな感じ。わさドラもそこそこ見てるのでメイン声優については特にないようで。F作品は家にある分は全部読んでるものの、雑誌などの記事は過去から今まで一切読んでないのでニュートラルな見方をしてるのかな、なんて。

妹は春から専門学校に。大学にも3つ合格したものの「あんた(←親のこと)が受けろってウルサイから受けただけじゃんか!あたしは最初から行く気なかったんだから!」と怒鳴り散らした末に説得成功。口も態度も悪いけど大したもんで。専門学校も公立のところを自分で探してきたみたいだし、どっかのバカ学生よりよっぽどしっかりしてますよ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/113-4293d02b
