--.--.--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.05  雑記・雑感
プレスリリース/三菱電機エンジニアリング(2006.04.04)

同社で行ったアンケート調査の結果、小学一年生の理想の先生第1位は香取慎吾、次いで2位がドラえもんとのこと。3位以下がプリキュア、ラブ&ベリーとなっているので理想の先生というか周りにいて欲しい人、あるいは好きな存在といった見方が適当でしょうか。小学一年生だし、自分がこの時期に問われたら何て答えるか分かったもんじゃありませんが。

有効票数149票中11票ですのでどう受け止めたらよいのか難しいところですが、今も変わらぬ人気キャラクターだと思っていいのかな。逆にランキング外がどうなっているのか非常に気になるところではあります。他の質問に比べるとこの項目だけ異様に浮いて見えるのですけどね・・・。ま、お遊び程度ということで。

そんなことより由々しき問題は"親が選んだTOP5"の結果に名前と顔が一致する方が2人しかいないということですよ・・・。芸能に疎い、疎すぎる。QMAで芸能問題がボロボロなはずです。

━━━今日の買い物━━━
・ヤンマガKCスペシャル『湾岸MIDNIGHT』第7~10巻(楠みちはる)講談社
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/110-e84fa91d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。