--.--.--  スポンサー広告
2005.10.02  ゲーム
GUILTY GEAR XX SLASH稼動
GGXX/が9月28日より稼動。GGXX?はまるっきりやる気が起きませんでしたが、GGXX#Rの流れを汲んだ正統(?)な後継作品だということなので少し楽しみにしてました。

稼動初日に大学近くのゲーセンに行きまして様子見のためにダメ元で乱入。あいも変わらずミリアを選択。って…なんだよ今回の調整…。HSが3段攻撃から1段に変更されてるじゃん…。おかげでダストを当てても今までのコンボが全くつながらない。それに空中コンボも同じようには入らなくなった。

練習すれば新しいコンボも見つかるだろうけど、ほとんど1からやり直し。というわけで早くもやる気なくなりました。やりこむ気も起きないので当面は放置。

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.
26日頃だったか、隠し要素解禁。私服キラとレジスタンスカガリが追加。難易度少し高めの私服キラコースは9面とEX面にDESTINYからインパルスが参戦ということで まんまと乗せられてやりこんでます。しかし…インパルス絶対弱い気がする。そういやDESTINY終わったっけ。感想は近いうちに。

☆3.5機が主流な中、☆2.5機(ダガー)使いの自分にはなかなか援護が来ないわけで。ホームグラウンドには低コスト使いがほとんどいないもんで、コスト合わせにくいからしょうがないか…。☆3.5×2人とか☆4+☆3でプレイ中の対戦台に1人で殴りこみかけてます。逃げに徹されなければ そこそこ勝てるけれど、フリーダムとかで逃げられるとどうしようもない…。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/109-3e6cba09
