--.--.--  スポンサー広告
2005.10.10  自己紹介・バトン
gummigummi-ballさんからいただきました!
アキバ系予備軍にファッションバトンたあ、やってくれますね。
ウソです、ごめんなさい。そこまで足突っ込んでるわけじゃないのでご心配なく

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
黒に近いグレーのチノーズ、白地のプリント長袖、黒のジャケット。
今は合いそうなシューズを探してますが これというのが無い・・・。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
あえていうなら近所のGAPを覘いて参考にさせてもらってますが、
参考にするだけして別の店で買っているので・・・。特にないかも。

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?(追記:10/11)
読まないねー。手に取ったこともないかもねー。・・・。
いやまあ、基本的にジャンルを問わず雑誌買わない人なので。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?(追記:10/11)
渋谷。別にこだわりがあるわけでもなく、とりあえず渋谷。
とはいえ渋谷で実際に購入することはほとんどないやね。
結局のところ、大学の近場で買うことが一番多いかな。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
基本的に1人で行きます。時間かかったりすると迷惑だろうし。
もちろん誘われたら一緒に行きますが、買ったためしがない。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
正直に答えるとルクルートスーツ・・・になるような(つまんね)
お気に入りの少女マンガからセリフを拝借。
「一番いい服って制服なのよ~!!」知ってる人いるかなぁ・・・

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
結構普通なデザインだけど、黒系の長袖シャツ。

08■好きな色の組み合わせは?
組み合わせって難しいなぁ・・・。
白×黒(真っ黒じゃない)、カーキ×ブラウン・・・?

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
まだ未知の世界? 目覚めてません(断定)。
このまま会社員とかなったら目覚める機会を失うなぁ。
1年半しか残されていない学生生活・・・目覚められるか。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
ありえないくらいダサい配色だった部活のジャージ・・・。
試合のときはそのまま電車に乗ってたっけなぁ。

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代・・・ですね。実家通いなのに外食代かかりすぎてる気がする。
外で食べて、帰宅後も普通に食事して・・・みたいな感じが習慣に。
食っても食っても太らないし背も伸びなかったので食べ損!?

12■好きな異性のファッションは??
基本的に地味でピシッとしてるのが好きといえば好きだけど
派手なのが似合ってる人もいるからひとくくりには出来ない。
本人が満足してて かつ似合ってればそれが一番でしょう。

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
うわ、おしゃれさんじゃないのに答えちゃったよ。
えーと・・・、
・しゅーまっはさん(年近いので興味あり)
・seika_shirokumaさん(必殺バトン返し!)
答えにくいなら結構ですので。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/107-a867237d
