--.--.--  スポンサー広告
2005.10.17  漫画・アニメ
すっかり遅くなった上に まだチェックできてない番組多数。現状で視聴継続決定の作品は以下の通り。

SoltyRei
失礼ながらあまり期待していなかったのだが初回でそこそこ惹かれるものはあった。バケるかコケるか明暗はっきり分かれそうな感じ。

BLOOD+
さすがにクオリティが高い。種デスですっかり腑抜けた土曜18:00にはいい刺激だと思う。圧力に負けて深夜帯へ移動などないように このままこの時間にこそ放送してもらいたい。4クール作品とのことだがグダグダにならないことを期待。

アニマル横町
日曜朝に放送しそうな作品と思ったが案外毒の部分も強く普通に楽しむことのできる内容。久しく触れてこなかったタイプの作品・・・かな。オンラインで見れるFLASH版のアニマル横町がかなりハイレベル。原作も読んでみようか。

あとは『ガンパレード・オーケストラ』『舞乙-HiME』を様子見の予定。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/106-dd647892
