--.--.--  スポンサー広告
2005.10.15  自己紹介・バトン
いい気分で酔っ払って帰ってきました。ほろ酔いってのが大事だよね。つぶれるのはもう勘弁・・・。というわけでもないのですが、酔った勢いで人生バトンをgummigummi-ballさんから勝手に受け取って答えてみます。

入院 ○ 小学生の間に2回あります。別に病弱とかそういうわけではありません。
骨折 ○ 足の甲が痛いと思いつつも自転車で帰宅。剥離骨折でした。
献血 × よく献血車が大学に来てますが未だ経験なし。
失神 × 記憶にないってことは失神してないのでしょう。あれ?
結婚 × なし。これから先も一切分かりませんなぁ。
離婚 × いわずもがな。
フーゾク × なし。
しゃぶしゃぶ ○ たしか小学校の同窓会で1度だけ行ったような気が。 
エスカルゴ ○ エスカルゴといえばファーブルの伝記・・・。
万引き × ない。
補導 × 補導されるようなことしてないし。
女を殴る × とんでもございません。
男を殴る ○ がきんちょの頃ね。
就職 × まさに入り口に立たされてます。
退職 × 言わずもがな。
転職 × 同上。
アルバイト ○ 辞め時を見失っております・・・。 
海外旅行 ○ 家族旅行でヨーロッパ数国。ホームステイでアメリカ。 
ギター ○ 高校の授業でやったものの、コードひとつ覚えてない。
ピアノ ○ 気に入った曲を耳コピして簡単な伴奏つけるくらいなら一応。
バイオリン × 妹がやってます。
メガネ ○ 片方のレンズは度無し。ガチャ目なもんで・・・。
コンタクト × いまだに抵抗あり。
オペラ鑑賞 ○ 海外旅行行ったときに鑑賞しました。
テレビ出演 × 小学校の取材で出てたらしいけど、番組自体見てなかった。
パチンコ × 大金を失いそうなので恐い。あと、タバコが嫌。
競馬 × 興味ない。
ラグビー × 興味なし。
ライヴ出演 × スキルなし。
合コン × ない。誘われるタイプでもないし(笑)。
北海道 ○ 高校のときに家族旅行で夏の北海道に1度。
沖縄  × 九州地区は福岡しか行ってないですな。
四国  ○ 田舎が四国地方にあるのでそこそこ何度か。
大阪 ○ 小4まで大阪住まい。でも生まれは都内。
名古屋 × ないですね。新幹線で何度も通ったけど・・・。
仙台 × 東北地方は・・・そういえばないかも。
漫画喫茶 × ないですね。マンガは買って家で読む派。
ネットカフェ × ネットゲームに興味ないのでおそらくは行かないでしょう。
油絵 × 絵心なし。特に筆は全然・・・。
エスカレーターを逆走 ○ まぁ幼い頃の話ですよ・・・。
フルマラソン × いやー・・・ムリ。
自動車の運転  ○ 早くもペーパードライバー。というか乗ってる時間がない。
バイク運転  × ないですね。
10kg以上減量 × 10kgも痩せたら・・・入院しそうだよ。
エステ × 全くもって興味なし。
交通事故 × 幸いにして経験なし。
お年玉をあげる × もうそろそろ・・・なのかなぁ。
ドストエフスキー × そもそも1作しか知らないかも。
大江健三郎 × 話題になってたので考えたものの手出してないです。
ゲーテ ○ シューベルト関連の本を読んで触発されるもまともには触れてません。
一万円以上拾う × ゲーセンの両替機で9,000円というのが上限。
一万円以上落とす × たぶんない。気付いてないだけ、とかいうのは・・・えっ?
徹夜で並ぶ × 始発が限界。
金髪 × 茶髪ですら染髪には抵抗あり。似合わないだろうし。
ピアス × オシャレ以前に恐怖感が先立つ。
50万円以上の買い物 × ありません。
ローン × ありません。
両国国技館 × なし。
日本武道館 × 同上。
日清パワーステーション × 初耳。
横浜アリーナ × 近いのに横浜って行かないなあ・・・。
ラヴレターをもらう × ないですね。
手術 ○ 簡単なものだけど、ひょうそのレーザー手術とか。あと歯牙移植も。
選挙の投票 ○ 累計2回・・・かな。
イヌネコを飼う × なし。
一目ぼれ × 振り返ってみると案外なかったりする。
幽体離脱 × ないない。
前世の記憶 × 全くなし。
ヨガ ○ 姿勢がよくなるとかで ごくごく初歩だけ。
OSの再インストール ○ Win95のときに1度だけ。
ヴォイスチャット × チャットの魅力を失ってる気がする。やったことないからかな。
先生に殴られる  × 幸いございません。周りの人はあったけど。
廊下に立たされる ○ 小学校のときは遅刻の常習犯で、よく立たされました。
競走で一位 ○ 小3くらいまでは早かったのね~。今は(略
リレーの選手 ○ 小3くら(略
メルヴィル × メルヴィル→白鯨→ビッグ1→藤子A
妊婦に席をゆずる ○ 自分は一生分りませんが、座った方が楽・・・なんでしょうか。
他人の子どもをしかる  × ない。
20過ぎてしらふで転ぶ  × つまずくことはけっこうある。
コスプレ × 興味なし。
ジャケ買い  × ちょっと心配。マンガの表紙買いならアリ。
同棲 × いやない。
ストリート誌に載る × 載れません。
2メートル以上の高さから落ちる  × 無いです。
ものもらい  × ありません。
学級委員長 ○ 転入した小学校で「学校に慣れるためにちょうどいいと思います」と推薦され、満場一致で決定・・・ぉぃ。
ちばあきお ○ 「キャプテン」「プレイボール」は最高ですね!
ちばてつや ○ ってどういう基準の選考・・・? 「紫電改のタカ」が好き。
岡崎京子 × 知らない・・・。
南Q太 × 大判コーナーで見るけど手は出してない。
恋人が外国人 × ちょっと考え難い。
治験 × 病院通いは多いけれど これはないです。
へそピアス × ヘソ出しルックをしないひとには必要ないかと。
刺青 × ブラック・ジャックの「イレズミの男」を思い出します。
ナンパ × ありません。
逆ナンパ × ありません。
蒙古斑 ○ 昔は当然あったんだろうね。
出産 × 一生ない。
コミケ × 行ったことないですなあ。
飛行機 ○ ANAだったかな?サザエさんの主題歌がフルで聞けるのは。
ディズニーランド  ○ 幼稚園の頃に行ったらしい。まったく記憶に無し。
一人暮らし × ないですねぇ。
スキー  ○ まあ多少。
スノボ × なんか恐い。
サーフィン × 基本的に海が好きじゃない。
フジロック × ライブとか行ったことないや。
異性に告白 × 度胸なし甲斐性なし。
同性から告白される × いやいや。
中退  × ありません。
留年 × ありません。
浪人 × ありません。
喫煙 × ないですし、今後もしたくありません。
禁煙 × 吸ったことないですので。
酔って記憶をなくす × 記憶なくすまではいってないです。
出待ち × なし。
飲酒運転 × やっちゃダメですよー。
公文式 × 体験入学?みたいのは行った。
進研ゼミ × DMのマンガは読んでました。成績に比例して部活の方もメキメキと・・・すげえや。
結婚式に出席 × ないです。
葬式に出席 × ないです。
親が死ぬ × 考えたくない・・・。
喪主 × 同上。
保証人 × なって、とか言わないで。
霊を見る × ない。
UFOを見る × 見たら円番さんに報告!
先生を殴る × 殴ってくればよかったかな?
親を殴る × とんでもない。
犯罪者を捕まえる  × 登校時にチカンを捕まえた友人は12時過ぎまで学校これなかったですね。なんか話聞かれたりして。
ケーキを焼く ○ まあ昔の話です。
歌舞伎 ○ 一度だけ無料チケットで。
三島由紀夫 × んー・・・ない。
尾崎豊 × 同じく。
ビートルズ ○ 特別な思い入れはないけども。
怪我痕 ○ 数ヶ所残ってますね。
スピリタス × ないない。
サイト運営 ○ 更新してないなあ・・・やばい。
キセル × どっちか知らないけど、両方なし。
読経 × ない。
食中毒 × ない。
無言電話  × ないですね。
ピンポンダッシュ  ○ まあ昔は・・・ごめんなさい。
決闘 × 本気でやる人ってほとんどいないでしょ・・・。
踊り食い × ないない。
同人誌  × どうも周りには勘違いされてそう。
ドラクエ × ドラクエもFFもやってません。
ガンダム ○ ファースト、SEED、SEED Destinyのみ。Z見たいな~。

やりたい人はどうぞバトン受け取って下さいな。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/105-f83dfa9a
