--.--.--  スポンサー広告
明日から新学年スタートなので春休みは今日で終わり。就活やらドラえもんやらで この休みは充実していたように思います。ブログひとつとってもネタに困らない、そんな毎日。チャット友達のブログに "ほぼ毎回ブログにドラえもんのことを書いてる" とか書かれてしまいましたが(笑)。それはともかく、まだ就活のゴールが見えたわけではないので気の抜けない日々が続きそうです。

4月1日~4月2日集計分でも相変わらず2位を維持の『のび太の恐竜2006』。ナルニア国物語、ドラえもん、小ぎつねヘレンで上位3作は変動なし。公開から丸1ヶ月経ったわけだが、映画興行成績-goo映画によれば『のび恐』は前週比132%と大きく盛り返してきたようである。先週は88%と少し落ち込んだように思ったが、春休み最後だったりサービスデーだったりということで前々週比(?)をとっても116%と伸びを見せてくれている。

再来週の日曜日(4月15日)から『名探偵コナン』『クレヨンしんちゃん』が封切り。『ドラえもん』は長いところで前日4月14日までの公開でしょうか? それまでにあと1回行かないと。

━━━今日の買い物━━━
・ヤンマガKCスペシャル『湾岸MIDNIGHT』第3~6巻(楠みちはる)講談社
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/100-02bec933
