--.--.--  スポンサー広告
公開から2週間の頃に「新・のび太の宇宙開拓使」を鑑賞してきました。例年ならその日のうちに感想を書いているところですが、今年はなかなか気がのりませんでした。というのも、特に面白いともつまらないともつかず、スクリーンに釘付けになることもなく、かといって眠くなるわけでもない、良くも悪くも「普通」だったなあと思ったから。

と、そんなこんなでアップ出来ずにいましたが、書きだすとまとまらず長くなってしまいました。ごちゃごちゃ書いてます。ごめんなさい。4月17日には上映を終了する映画館も多くなってきますので、まだ見ていない方はお早めに!

以下ネタバレありますので鑑賞前の方はご理解ください。

  ... 続きを読む
