--.--.--  スポンサー広告
2009.02.07  雑記・雑感
タイトー、ゲーセンで値上げをテスト 100円→120円に - ITmedia News

ひとまずは試験段階のようですが、渋谷タイトーステーションが1クレジット100円から120円(同様に200円のは240円、以下同様)にしているとのこと。プレイ頻度が落ちて以前ほど行かなくなりましたが、IIDXやQMAのホームにしていたゲーセンなので気になるニュース。

まあその・・・他店より先にこれだけあからさまな値上げに出るということは相当苦しいのかな。少なくとも渋谷に関しては、正直言っていつも結構空いてるし。モノの揃えはそんなに悪くないと思うのですけどね。渋谷地区には他にもゲーセンありますので、値上げすると客入りに大きく響く気がしますが、承知の上でのテストなんでしょう。値上げで喜ぶ客はいないもんね・・・。

万一値上げ継続になるなら、店内専用メダル化か(セガみたいに)Edy対応とかしてくださいね・・・。1プレイ120円用意するために両替とかマジ勘弁。
